スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

40℃超えてた。

今日もいい天気です

・・・というか、めっちゃ暑い~

昨日の午後2時半ごろ、ハウスへ行ったら
ハウスの中は40℃を越えてました

午前中にやっていた消毒の続きを
夕方にしました。
夕方までは休んでました

暑すぎて倒れそうだったもの・・・

今日も午前中はハウスの中は37℃。

これからはこの暑い中、仕事をしなくちゃいけないのか~


2008-07-08.jpg

↑背伸びしてなんとか撮ったアサフラン。

まっすぐに見えるけど・・・
曲がってます


にほんブログ村 花ブログへ
↑ポチッとクリックしてくださ~い
スポンサーサイト
バラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/07/08 14:24
コメント
はじめまして_alt_str_e_814.gif_
はじめまして。愛知県に住んでいるバラ好き初心者の、ぴぃです。
バラ園を探して携帯で色々見てたら、バラよめさんのブログを見つけてから、はまってしまいました
見るたびに心が、あったかくなります。
バラのハウスは見るのが初めてで、わぁ~とか言いながら笑顔で見てますよ。
アレンジも可愛いくて素敵ですね。
私はブログをやってないので、色々わからないけどバラよめさんのブログは毎日、楽しみにしてます。暑い中、大変だと思うけど頑張ってください
応援してます
はじめまして。
コメントありがとうございます。
携帯でもウチのブログが読めるのですね~。パソコンはけっこう使ってるけど、
携帯に関しては全くダメな私です・・・。
うれしくなるようなことを言っていただいてまた頑張ろうという気持ちになりました~。
たいしたブログではないですけど・・・
これからもよろしくお願いしますね♪

管理者のみに表示

