
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

朝から。

今日も暑い1日になりました


2008-07-11.jpg

↑夏は朝5時過ぎから花きりに行ってます

逆光で撮ったからか、暗くなっちゃたけど・・・

5時過ぎはちゃんと明るいです


2008-07-1101.jpg

↑6時過ぎに撮りました~

朝9時、10時に花きりをするってところもあるけど、
ウチは暑くなる前に花きりを終わらせてます。

こちらの朝はと~っても涼しいので
窓を開けて寝てると、明け方肌寒くて目が覚めることが
あります。

朝早い時間は、
とても気持ちよく仕事ができる時間帯なのです


にほんブログ村 花ブログへ
↑ポチッとお願いします~

バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/07/11 20:30
コメント

管理者のみに表示

