スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アフリカンサファリへ

昨日のことですが、久しぶりに家族で遠出をしました
大分にあるアフリカンサファリへ。
2時間半かかりました

下の子が産まれる前に3人で行ったのですが、
その時は上の子があまり反応がよくなかったのです。
それと、ジャングルバスに乗ったほうが、より近くで動物を見られるということで今回もう一度行くことにしました

ジャングルバスに乗ると、ガイドさんが動物について説明してくれるのと、直接えさを与えることができるので、近くで動物を見ることができます。

kirin.jpg

これはキリン。みかんをあげました。
キリンはすごく舌が長いんです。

rion.jpg

これはライオン。はさみを使って肉をあげました。
トラにも肉をあげたけど、トラの方が迫力があって怖かったです

ゾウは大きいけど、まつ毛が長くてかわいかったです。
チーターはスラッとしてかっこよかった。
チーターとシマウマが同じセクションで生活していました。
チーターは自分より大きな動物は狙わないそうです。
チーターよりシマウマのほうが強いのだとか・・・。
そういった話もガイドさんから聞くことができました。

子供たちはジーッとえさを食べる姿を見てました。
子供より私たち夫婦の方が楽しんでいたのかもしれません

ジャングルバスに乗る前にドックショーを見ました。
上の子がボールを投げる大役を果たしました。
dog.jpg


いい経験ができた1日でした
スポンサーサイト
子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2006/11/04 22:53
コメント

管理者のみに表示

