スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

散歩。

今日も暑い1日でした

午後から雨が降るって言ってたけど、
結局降らず・・・。

とっても暑い時間帯に娘が『お散歩した~い』と
言い出して

『暑いからやめとこうよ~』って言ったけど
全く聞いてくれなくて、
結局フラフラと散歩しました

でもよく考えると子供達と散歩するなんて
久しぶりのこと

二人ともだいぶ手がかからなくなってきたし・・・なんて
思いながら散歩してたけど。

2008-07-12.jpg

↑最初は仲良く手をつないでいた二人

しばらくすると、手を離したがる息子(弟)と
手をつないでいなくちゃいけないと思ってる娘(姉)の間で
ケンカが始まり・・・

結局私は『やめなさい~』と大きな声をださなくてはいけない状態。

ただでさえ暑いのに怒らせないでよ~って感じでした

ウチは二つ違いなんだけど、
とにかくケンカが多い

兄弟がいる人に聞くと、みんな『ケンカばっかりだよ~』って言うけどね。

譲らないお姉ちゃんと、全く同じようにしたい弟と・・・。

まだしばらくはこんな感じがつづくんだろうな~



にほんブログ村 花ブログへ
↑ポチッと応援してくださ~い
スポンサーサイト
バラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/07/12 22:09
コメント
No title
兄弟っていいですね~。
弟の面倒を見ようとするお姉ちゃんと、自己主張がはっきりしてきた弟くん。
ほほえましいv-238

花切り、早朝からやるんですね。
確かに、涼しいうちにやると、気持ちよく1日過ごせそう。
私ももともと早起きで、5時には起きて弁当(自分のですが‥)作ったりブログやったりしてます。
No title
はなこさんは早起きなんですね~。
うらやまし~。私は早起きが苦手で・・・。
本当はもっと早く起きて自分の好きなことしたいんですけど・・・
今もやっと起きてるので(笑)

管理者のみに表示
« ノブレス | HOME | 朝から。 »

