
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ノブレス

今日もものすご~く暑かった・・・

出荷準備しました

本数は少なかったので楽チンでした

梅雨も明け、天気もいいので
週末は阿蘇に遊びに来る人も多いせいか、
がいつも以上に多いです。

これから夏休みに入るともっと増えるんだろうな~

いつも直売所に2級品のバラを出してるんだけど、
週末は少し多めに持っていってます。

ありがたいことに、最近、もう1ヶ所、
週末だけお店に置かせてもらえるようになったので
土日はバタバタと出しにいってます

2008-07-13.jpg

↑これはノブレス。
市場へ出荷する1級品。
ウン、だいぶきれいになってきた。
本数は減ってるけどね~


にほんブログ村 花ブログへ
↑ポチッと応援してください~



品種紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/07/13 15:47
コメント

管理者のみに表示

