スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

黒ネット張り。

今日もあつ~い1日

今朝、娘がお泊まり保育を終えて
帰ってきました~

バスから降りてきて、
『楽しかった~』って聞くと、

『とっても楽しかった』って。

肝試しや花火など盛りだくさんだったようで・・・。

よかった、よかった

昨夜は、息子一人で寂しいだろうな~なんて思ってたけど、
妙にハイテンションでした。

お姉ちゃんがいなくて伸び伸びできたからかな・・・

そして一人の方がとってもおりこうさんなのです
いつもよりも手がかからず、私もゆっくりできたし。

でも今朝、娘が帰ってきたとたん、
おねえちゃんにベッタリくっついてます。

だからといって、おりこうさんに遊んでるわけでもなく
いつものようにケンカしながらも一緒に遊んでます

やっぱりにぎやかなほうがウチらしくていいのかな


2008-07-19.jpg
↑自然薯のツルが伸びてきました~


2008-07-1901.jpg
↑通路に黒ネットを張るのが今日の仕事

草が生えてこないようにするためにやってます。

ただでさえ暑いのに~
黒ネットだから余計に暑く感じます

まだ始まったばかりだから、
しばらくはこの仕事です


にほんブログ村 花ブログへ
↑ポチッと応援してね~






スポンサーサイト
自然薯のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/07/19 15:48
コメント

管理者のみに表示

