
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夏を満喫。

今日も暑いです・・・

そういえば3連休だった~

バラの出荷準備や自然薯の仕事もあるので、
出かけたいけどこの3連休は無理そうです

子供達もせっかくの休みなのに
どこにも連れていってあげられないから・・・

2008-072001.jpg
↑プール買ってあげました

日焼けしないように上には黒ネットをかけてます。
じいちゃんとパパの手作り~


2008-07-20.jpg
↑そして、親戚からもらったスイカ
とっても大きくてビックリ

プールからあがった後に
子供達と一緒に食べました。
甘くておいしいスイカだったな~

どこかに連れていってあげることも大事だけど、
子供達にとってはこれで十分楽しめてるのかなって思います

夜は花火があるしね

う~ん、でも私はやっぱりお出かけした~い


にほんブログ村 花ブログへ
↑ポチッとお願いします~
バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/07/20 17:14
コメント

管理者のみに表示

