スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

虹。

週末はバタバタしてました

2日続けてのバーベキューに、
友達家族が来てくれたりと・・・

市内から来た友人は
『やっぱりこっちは涼しいね~』って
驚いてました

日中は暑いけど、
朝晩はわりと涼しいので過ごしやすいかな~。

2008-07-28.jpg
↑ここ数日は夕方激しい雨と雷が続いて・・・
昨日は虹がでました~

久しぶりに虹を見たな~ってパパと二人で話してました。
たまたま一緒に見た娘も大喜び

写真には写ってないけど、
この上にももう一つ虹ができていて・・・
二度楽しむことができてとっても得した気分でした~


にほんブログ村 花ブログへ
↑ポチッと応援してね~

スポンサーサイト
田舎暮らし | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/07/28 23:44
コメント
No title
夕立ですか???いいですね~!
少しは涼しくなったでしょうか?

こちらは・・・雨無しの日々で。。。暑い!!!笑

きれいな虹を見せてもらってチョッと良い気分です♪
ありがとう~~~ v-238
No title
夕立ですよ。
雨が降るととっても涼しくなりますね。
夜も窓を開けてても風があって
涼しいです。
でもここ3,4日は夕立もこないので
暑いです~。
バテないようにしましょうね~(笑)

管理者のみに表示

