
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

コレは何?

今日も暑いです・・・

夕立がくると一気に涼しくなるんだけどな~。

日中はとても暑いです

2008-07-2901.jpg
↑ハウスに1本だけある品種。
なんだろう・・・コレ?


2008-07-29.jpg
↑なぜコレを撮ったかというと・・・
こんなに伸びてやっと花が咲いたから

ここまで伸びて花芽がこなかったら
切ったり曲げたりするんだけどね。
パパがどうしても残しておきたいというので、
ここまでほっておきました

ハウスで写真を撮ろうとしてたら
いつのまにかパパが切ってたので
冷蔵庫でパチリ

花はきれいに開いたけど、
もうこんなことしなくていいから・・・って感じです


にほんブログ村 花ブログへ
↑ポチッとお願いします~
バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/07/31 12:47
コメント

管理者のみに表示

