
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ちょっと疲れ気味。

今日も暑いです

気温は35℃を超えてはいないけど、
ハウスへ入ると40℃を超えてるので・・・
ちょっと疲れてます~

ハウスの中に日除けカーテンがあるのですが、
故障していて使えません

こんなに暑い日はカーテンをひくと
日陰になるので少しは暑さがしのげるので
仕事もしやすいのです。

でも今はカーテンは壊れてるし、
ハウスのビニールを張り替えてから
ガンガン日差しが照りつけてるので
体力を消耗してるんだと思います

花きりをした後、ハウスでの仕事は午前中だけで
3時半ごろまでは休んでいるんだけど、
やっぱりほぼ毎日ハウスで仕事をしてるので
疲れがとれないのかな~

ハウスの日除けカーテンの写真を去年撮っていて
探したけどわかりませんでした
写真があるとどんな感じかわかるんだけどな。

2008-08-02.jpg
↑ロマンティックキュリオーサ、カメレオン、スカイラインで
子供がプール遊びしてるのを見ながら久しぶりに作ってみました


にほんブログ村 花ブログへ
↑ポチッとお願いします~
アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/08/02 16:53
コメント

管理者のみに表示

