スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

元気がいい~。

今日は出荷準備の日

出荷準備をしてるとなりで、
子供達はプール遊び

毎日保育園でプールに入ってるので
娘はいつのまにか泳げるようになってて

息子も3日くらい前にお風呂でもぐれるようになって
プールでももぐるようになってます。

今日は素っ裸で遊ばせてるので・・・

2008-08-0301.jpg
↑遠くから写真撮りました

息子は痩せてて、色が白くて男の子っぽくなかったけど
今は真っ黒になってるから
ちょっぴりたくましくなったかな~って思います

こんな写真を載せると、
田舎の子丸出しで恥ずかしいのですが・・・

毎日保育園から帰って、夕方またプールに入って・・・と
保育園でプールで遊んできてるにもかかわらず
元気いっぱいの二人です


にほんブログ村 花ブログへ
↑ポチッとお願いします~




スポンサーサイト
子供のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/08/03 14:23
コメント
No title
家の子供達も小さい頃裸でプール遊びさせていました 
写真もばっちり撮ってますv-426
ばらよめさんのお家も敷地が広そうなので
大胆にプール遊びもできますよねー
お子さん達楽しそう~
プール遊び、いいですね~。気持ちよさそう~
ばらよめさんのブログを見ると本当に癒されます
うちは、旦那さんと10歳の男の子と体の弱いお義父さんの4人で暮らしていて結婚11年になります。仕事をしながら、お義父さんの介護をしてて心が、とんがってしまうことがあって……今日がそんな感じでした
でも、ばらよめさんのブログを見て、ホッとなごめるんです
おかげで、やっと元気も出てきました
明日も頑張りますね~!
No title
ゆいまーるさんちも裸でプールでしたか~。なんか安心しました(笑)
ウチはとっても田舎なので
敷地だけは広いです。
子供達もプールから出て裸で走り回って遊んでますよ。
恥ずかしいけど・・・。
No title
仕事をしながらの介護は大変ですよね。
お疲れ様です。
ウチも実は夫の祖母がいるのですが、
寝たきりで1年半前から義母が介護してます。
デイサービスへ週3日行ってますが
やはり見てると大変ですね。
義母も愚痴ったりしてますし。

暑いですし、ぴぃさんも無理しないでくださいね。
私のブログ、田舎の様子を書いてるだけって感じですが・・・。
少しでもぴぃさんの気分転換になればうれしいですね。
私もコメントいただくと、頑張ろうって元気がでますよ~。


管理者のみに表示

