スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ありがたいことです。

今日も暑くなりました~

でもこの2日間はハウスの中もわりと
過ごしやすくて・・・
温度計を見ると40℃を切ってました
暑さに慣れてきたのかな~

昨日は午前中はハウスで仕事をして、
午後からアレンジの教室へ行って、
バタバタと戻ってきてから
発送するバラや配達する花束を作りました

出かける日に限って注文があったりで
なんでこんなに重なっちゃうの~なんて
思ったけど・・・

でも忙しいことはとってもありがたいことなんですよね

6月は雨が多くて、病気がひどくて
たくさん本数は切れたけど
ほとんどバラが出荷できずに捨ててました

6月にほとんど切ってしまったので
7月はバラが少なくて・・・
出荷本数も少なかったです

やっと7月末くらいからまとまった本数が切れだして、
病気も出さずに出荷することができてます

出荷できないということはそのまま収入につながることなので
2ヶ月間は本当に苦しかったのです・・・

だから今、こうやってバタバタと忙しくできることは
ありがたいことなんだな~とすごく実感してます

今年からバラの管理、経営はパパがやっていくことに
なったので・・・いいとき、悪いときを今まで以上に
感じるようになりました。

今年もきっと冬は休ませることになるだろうから
それまでは頑張るしかないって感じです

2008-08-0501.jpg
↑コルデスファンタジアとインカ2000。
真ん中がコルデス、周りがインカ。

コルデスファンタジアを植えてる場所に
何本かインカ2000が混じってます
インカ2000はけっこう好きな品種



にほんブログ村 花ブログへ
↑ポチッとお願いしま~す





スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/08/06 18:47
コメント

管理者のみに表示

