スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

なつまつり。

土曜日は保育園の夏祭りでした

2008-08-11.jpg
↑いつもはスカートをはくのも嫌がる娘ですが・・・
浴衣は喜んで着てくれました~
女の子っぽく見えますよね

息子は金曜日の夕方から熱を出して、
この日も熱が少しあったのですが、
このとおり元気いっぱいだったので
連れて行きました。

去年は洋服で連れていったのですが
娘のクラスの女の子はみんな浴衣を着ていて・・・
娘はそんなこと全く気にしてなかったけど
かわいそうなことしたな~と思った私。

そのことを実家の母に話したら
今年は二人分の浴衣を送ってくれました

去年の話なのに覚えてくれてたのね・・・。
なんかとってもうれしかったです

この日はいつもバラを出している直売所でも
お祭りがあって、保育園のほうが終わってから
行ってきました
金魚すくいしたり、駄菓子やさんでおもちゃ買ったりと
ものすごく楽しんでいた二人でした

そういえば最後のくじ引きで
ラーメンセットが当たりました~
行ってよかったね~


にほんブログ村 花ブログへ
↑ポチッと応援してね~



スポンサーサイト
子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/08/11 19:25
コメント

管理者のみに表示

