スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ドライフラワーに。

今日は晴れたり、曇ったりですが
風がほどよく吹いてるので過ごしやすい1日です


2008-08-12.jpg
↑直売所に出していたバラですが、
売れ残ってしまって開いていたので
持って帰って花を下に向けて飾ってました。

あれから10日くらいかな・・・。

きれいに色がでてませんか~

ドライフラワーってやったことないから
よくわかんないけど・・・

去年はほかの品種で何度か挑戦したけど
きれいな色がでなくてイマイチでした

今年は開いてるバラを使ったのがよかったのかな~


2008-08-1201.jpg
↑ドライフラワーにする前の品種はコレです。
黄色はスカイライン。
紫色はブルーキュリオーサ。

スカイラインは花がぐちゃっとなってるし、
ブルーキュリオーサは開いてるので
これは2級品ですけど。
品種を紹介するために載せました・・・

ドライフラワーにした後、
どうしたらいいのかわからないので・・・
とりあえず玄関に飾ってます


にほんブログ村 花ブログへ
↑ポチッと応援してね~
スポンサーサイト
バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/08/12 14:05
コメント

管理者のみに表示

