スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

花火大会

昨夜は隣町の花火大会でした~

雨もちょうど降らなかったし、わりと涼しかったので
よかったです

いつもは大きな花火大会へ連れていくのですが、
今年は忙しいこともあって近場で・・・
2000発くらいだったかな~。

それでもとってもきれいでした

2008-08-19.jpg
↑花火が上がったところを撮るつもりが・・・

花火ってどうやったらきれいに撮れるのでしょう~
毎年張り切ってデジカメ持ってくのに
全然ダメ
うまく撮れるやりかたがあるんだろうけど・・・
こんなんしか撮れませんでした

真ん中?に写って喜んでるのが息子

花火が上がるたびに手をたたいて喜んでましたよ~

娘もうれしそうに見てたし、
いい夏の思い出になりました


にほんブログ村 花ブログへ
↑ポチッと応援してね~
スポンサーサイト
田舎暮らし | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/08/19 13:51
コメント
No title
子供が小さい頃には、近くまで行ってみた花火。
今は・・・。
自宅で音だけを鑑賞してます。笑

お子さんがまだ小さい今を、大事にしてあげてください。。。
No title
そうですね。子供はあっというまに大きくなりますもんね。
最近ちょっとだけ実感してます。
小さい頃の写真を見ると、このころが一番よかったのかな~って。
あの時は必死でかわいいなんて余裕はあまりなかったのに・・・。
今はめちゃくちゃ可愛かったのね~って。
今ももちろん可愛いですけどね(親バカです)。

管理者のみに表示

