スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

18℃

朝とても肌寒くてハウスへ行くと
18℃でした・・・
朝6時過ぎのことです。

ちょうど直売所にバラを持っていったら
どしゃぶりの雨が降りだして
傘を持っていくのを忘れたので
びしょぬれになってしまい・・・

直売所から帰る頃には雨もパタッとやんで
晴れてきました。
う~、悪い時間に行ったんだな・・・と後悔

それから午前中は蒸し暑くて
汗ダラダラでした

日中はまだまだ暑いけど
朝は少しずつ気温が下がっていて
体調くずさないようにしなくてはね・・・


2008-08-21.jpg
↑ソープリティに混ざって2~3本しかない品種。
名前はわからないけど、
レッドキャベツに見えてしまうな~

パパはこれ以上開かないって言ってたけど
気になるのでしばらく部屋に飾ってみます


にほんブログ村 花ブログへ
↑ポチッと応援してね~
スポンサーサイト
バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/08/22 12:37
コメント

管理者のみに表示

