
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ピンクのバラで。

今日は朝から暑い1日でした

今はバラが少なくて、出荷準備もそんなに忙しくなくてよかった~

今月はピンクがたっくさん花きりできました。
ピンクは3種類あるのですが。

たくさん花きりができると2級品も多くなり・・・

2008-08-24.jpg
↑ノブレスとスィートネスで
花に傷があって少し傷んでいるので
あまりきれいじゃないんだけど・・・


そういえば・・・
今日でオリンピックは終わりなんですね~
最初はあんまり見ないだろうなって思ってたけど
熊本出身の内柴選手(柔道)が金メダルをとったのを見てから
けっこうはまっていろいろ見てしまってたな~
涙腺がゆるみっぱなしで
メダルをとってもとらなくてもなぜか感動して
ウルウルしてた10日間でした



にほんブログ村 花ブログへ
↑ポチッと応援してね~



アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/08/24 19:45
コメント

管理者のみに表示
« 明日から。 | HOME | 18℃ »

