スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

明日から。

明日から実家に帰ってきま~す

うれしい、とにかくうれしい~

月末に友人の結婚式に出席するために
帰ります。

お盆はバラも多かったから
帰るのをあきらめていたけど、
今はちょうどバラも少ないので
そんなにバタバタすることもなさそう
心置きなく帰ることができそうです

友達に会えるのもうれしいけど、
なんといっても余興
これが楽しみなんです

私のときにもやってもらったけど、
誰かが結婚するたびにみんなでやってる余興。
これで5回目
どんなことをするのかまだ知らないので
みんなでワイワイ準備するのも楽しみだな~。

周りからはゆっくりしておいでよ~って
言ってもらえたけどバラも気になるし・・・
月曜日には帰ってきます

それまではブログもお休みしますね~

2008-08-28.jpg
↑ニューミラクル

にほんブログ村 花ブログへ
↑ポチッと応援してね~






スポンサーサイト
バラのこと | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/08/28 19:11
コメント
お帰りなさい!
友人の結婚式、いかがでした?
よかったですね、ちょうどバラも一休みの時期で v-254
バラも、のんびりしておいで~、と送り出してくれたのかな?
気心の知れた友人とワイワイ、これが楽しいですね v-238

ニューミラクル、きれい!
バラの花を見ていると心華やかになります。
No title
ネットのブログよりも、実生活が1番です♪
楽しい夏休みをすごしてください~~~q(^-^q)(p^-^)p
No title
帰ってきました~。
結婚式とっても楽しかったです。
ずっと笑いっぱなしでした。
帰ってきたらバラもどんどん成長してたのでまた忙しくなりそうです。
No title
やっぱり実生活が充実してることが一番ですよね。
リフレッシュできたし、また頑張ります。

管理者のみに表示

