スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

帰ってきました。

先月末の金曜日から実家に戻り、
月曜日の夜にはこちらに無事帰ってきました

4日間帰っただけなのに、
元のペースに戻すのに時間がかかるというか・・・
すぐに更新しようと思ってたブログも
少し時間が空いちゃいました~


2008-09-04.jpg
↑結婚式の余興後
サークルのユニフォーム着てます。

もっと大きく写真を載せたかったけど・・・
みんなに確認してないので小さめで

パパに余興のことを話したら、
『30過ぎのおばさんが・・・』って
ひいちゃってたけど、いいんです
新婦が喜んでくれたら・・・。

友達のMちゃん、とってもきれいでした~
彼氏(旦那さま)ができてから
どんどんきれいになって、
やっぱりこの日が一番輝いてた
余興も喜んでくれたしね

友達の結婚式に出席するたびに
あの頃の気持ちに戻らなくちゃな~って
思います・・・

ホントに笑いまくった4日間はとっても楽しくて、
みんなからパワーをもらってまた頑張ろうって
気持ちになりました。


にほんブログ村 花ブログへ
↑ポチッと応援してね~




スポンサーサイト
田舎暮らし | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/09/04 13:20
コメント
楽しかったね~
ばら嫁さん、久々の再会、とっても楽しかったよ~。Mちゃんに感謝だね。

式の後で、あんなにゆっくりおしゃべりできると思ってなかったので、すんごく嬉しかったよ~。みんなそれぞれの生活に一生懸命向かい合ってる様子が伺えて、でも学生のころのままの部分も見えて、とっても刺激になりました。
濃い時間を過ごせる仲間って一生の宝ものだね。本当にそう感じました。(あの余興が何よりも証拠だよねv-10
また、そう遠くないうちに会えるといいな~。
おかえりなさ~い。
実家に帰ったり地元の友達に会えると本当に元気出ますよね。
昔に戻れるのがいいですよね~。
ばらよめさんのところは丸一日、仕事が休みという日は、あるのですか?(全然、わからないので、薔薇も生きてるものだから、もしかして無いのかな?…なんて思ってしまって…)
また忙しい日が始まりますね。体に気をつけて頑張ってくださいね~。
No title
コメントありがと~v-291
あの後けっこう話してたの?
なかなか全員で会えないけど、
会ったらすぐにあの頃に戻れるなんて・・・
本当うれしいことだよね。
agoちゃんも遠いところからお疲れさまでしたe-68
ノートも頑張ってまわそ~e-319
No title
いつもありがとうございますe-267
バラが切れる間は毎朝花きりがあるので
丸1日休めることはないですね~e-263
なんていいつつも実家に帰ってますけどねi-229
冬場は休ませてるので、冬になると時間がとれますよ。
でも1年中バラを作ってると丸1日休めるこことはなくなりますね。

管理者のみに表示

