スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

まだまだ暑いです。

今日は暑い1日でした
天気予報では昼から雨だったのに
結局全く降りませんでした


午前中ハウスへ入ると40℃にあがっていて・・・
8月に戻った気分に。


20080906.jpg
↑コルデスファンタジア。
曲がってるから2級品だけど・・・。

暑い中、ボーッとしながら撮ったからかボケてる~
でも芯のあたりがハートに見えませんか
そう思ってみてるとハートに見えてくるよね


にほんブログ村 花ブログへ
↑ポチッと応援してね~
スポンサーサイト
品種紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/09/06 20:01
コメント
No title
楽しい休暇だったから、ハートに見える???笑

心が健康であることが1番大事です。
これからは長い・・・
パパさんと頑張ってくださいね。
No title
そうかも・・・。
帰ってくると現実が待っていて(笑)
現実逃避してるのかも
しれないですね~。

管理者のみに表示

