スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

明日は出荷だ~。

以前は水曜日も市場へ出荷してたのですが、
ハウスが1ヶ所になってからは
市場へは月・金曜日の2回になってます

昨日、市場から水曜日も出荷してほしいという連絡があって
今日は朝から出荷準備しました。

たくさんは出せないけど、
せっかく声をかけてもらったということで・・・

本数も少ないので、午前中で終わって
楽チンでした

今日も晴れてるけど
風が吹いているのでとっても気持ちのいい1日です


20080910.jpg
↑久しぶりに作ってみた・・・
インカ2000とチェリーブランディで。


にほんブログ村 花ブログへ
↑ポチッと応援してね~


スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/09/09 13:01
コメント
No title
朝晩が、涼しくなりましたね~♪

アレンジ素敵」です!!
雑誌見てるみたいだもの~ (*´艸`)ウフッ!!
No title
ホントに涼しくなりましたね~♪
ばら園さんに褒めてもらえるなんて・・・
うれしいです!!
ちょっと写真の撮り方を変えてみただけなんですけどね~(笑)

管理者のみに表示

