スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

コスモス。

今日は雨の予報だったけど、
朝は晴れてとても蒸し暑かったです


午後から出かけたのですが、
その帰り道、コスモス畑が広がる場所へ寄りました。


20080913.jpg
↑隣り村の道の駅のようなところ。
ちょうどコスモス祭りをやっていて人も多かったです。


2008091301.jpg
↑迷路のような通路がアチコチできていて子供達は大はしゃぎ~

毎年見にきたいと思ってるのに
なかなかタイミングが合わず、
ゆっくり見るのは娘が2歳になる前に来て以来じゃないかな。
まだ息子は産まれていなかったので、
息子は初めて来たことになります。

娘は『きれい~』って喜んでたけど、
息子は走り回ることが楽しいようで・・・
コスモスには関心なしといった感じでした


ちょうど帰るときに雨が降り出してきて・・・
この連休はずっと雨の予報だし、
タイミングよく見ることができてよかったです



にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキングに参加してます。
ポチッと応援してね~


スポンサーサイト
田舎暮らし | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/09/13 19:36
コメント
No title
コスモス、好きです♪

秋風のたなびく姿は
儚くも、たくましい・・・v(。・・。)
No title
今日は雨が降ってるし、
いいときに見にいけてよかったです。
コスモス、いいですよね~。
↑ごめんなさい~。
ばら園さんへのお返事なのに、
お名前が間違って入ってました・・・i-202
ごめんなさ~い。

管理者のみに表示

