
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ミックスいろいろ。

今日は朝から晴れたり、曇ったり・・・。
まだ雨は降ってないけど
これから降りそうな感じです

台風がこちらにきているようなので
少し心配ですが・・・


2008090901.jpg
↑少し前にお送りしたミックスのバラ。
品種はおまかせということでこんな感じに


20080914.jpg
↑近所のおばあちゃんに頼まれた花束。
コルデスファンタジアとチェリーブランディ
考えてたようにラッピングができなかったんだけど
喜んでもらえました~


2008091401.jpg
↑いつもミックスで注文される男性に。
花束ではないけど・・・。
ばーちゃんの知り合いだけど奥様にかな・・・

暑さも和らいできたので
バラを頼まれることも増えてます。感謝


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキングに参加中。ポチッと応援してね~







アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/09/14 12:40
コメント

管理者のみに表示

