スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ドキドキ。

今日は朝から雨
長袖Tシャツ1枚でも少し肌寒い感じです


2008091501.jpg
↑3連休、そして敬老の日もあるので
直売所にアレンジを出してみました
去年出して以来だから1年ぶりかな。
しかも2回目・・・


2008091502.jpg
↑こんな感じで持っていきました。

全部売れ残ってたらどうしよう~って
ドキドキしながら見にいったら・・・
いくつか売れていたので安心しました
格安でだしたので買ってもらえたのかもなぁ


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。
ポチッと応援してね
スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/09/15 14:07
コメント
No title
優しい色合いでいいですね~♪
私は好きですよ・・・このアレンジ!

何個か売れたら良しとしましょう~~~。
No title
ありがとうございます♪
パパにも『1個でも売れたら良しとしなくちゃ』と言われました(笑)
買ってくださった方に感謝ですね。
No title
いつも思うのですが・・・。

お花屋さんもたくさんあるのに、自分へ注文してくださったり、
買ってもらえると、ほんとにうれしいと思います。

ついついサービスしちゃう~笑
No title
本当ですね~。
そう考えると申し訳ない気もしてきますが・・・(笑)
たしかにサービスしちゃいますよね♪

管理者のみに表示

