スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

気がつけば・・・。

今日も蒸し暑い1日になりました。
雨も降ったり止んだりで・・・

昨日、消毒したけどやっぱり少し病気がでてます

台風もこちらを通過するようだし・・・

こういうジメジメした天気がバラにとって一番よくないみたいなので
早く晴れてほしいな~


20080917.jpg

そういえば9月10日にブログ2周年を迎えました~
もう3年目になるのか・・・

パパの作ったバラを多くの人に知ってもらいたい
思って始めたホームページとブログ。
毎日更新するのは無理だけど
こんなに続けることができるなんて思ってもみなかったな~。

大変なことも多いけど、
それ以上にうれしいことも増えて、
やりたいことも見つけられて・・・
私にとってはブログを通して
いろんな方からパワーをもらえてる気がします

書いてることはたいしたことではないんですけどね~
これからも少しずつ更新していきますので
よろしくお願いしま~す



にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッと応援してね~



スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/09/17 22:14
コメント
Congratulations!!!!!!!!!!
v-254ブログ3年目突入!!
すごいね!月別アーカイブが長い長いー。
いつもハウスの今の状況が見られる写真があって、様子がよく伝わってきます。
バラ嫁さんの、フラワーアレンジメントも好きですよ。
いつも、これ!と決めたら遣り通す姿勢にはあこがれます。

これからもがんばっている様子を見せて私に元気をくださいね。
ありがとう!!!
agoちゃん、ありがとね。
そんな風に言ってもらえるなんて・・・
うれしい~よ~。
私はagoちゃんの生き方のほうが
うらやましいけどね。
お互い頑張ろうね~。

管理者のみに表示

