
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

台風に備えて。

今日は朝から雨

出荷準備を終えて、
夕方からハウスを閉めてきました。

雨は降ってるけど、まだ風は強くありません

20080918.jpg
↑手前はいつもまわしている循環扇。
循環線はハウスの中で風をまわしているので
いつもまわってます。

見えにくいけど・・・
奥にある大きいのが換気扇。
ハウスの中に風を入れないようにするために
まわしてます。

台風の風がハウスに入ってしまうと
あっというまにハウスが壊れてしまうみたいで・・・
私は全く知らないので
パパ、じいちゃん言わく。
だから換気扇をまわすようです。

2008091801.jpg
↑サイドのビニールもすべて閉めました。

こんな風に閉めきってしまうと
病気がでてしまうのですが・・・(もうでてるけどね
ハウスを守るためには仕方ないです。

九州南部を通過するのは明日の明け方って
言ってたけど、ちょうどパパが市場へ行く時間ごろかな~。

何もなく無事通過してほしいものです。


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッと応援してくださ~い
バラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/09/18 17:26
コメント
はじめまして
はじめまして
いいブログですね^^

ガソリン高いですね・・・・
そんなガソリンを安くするには
(期限~9月22日)
No title
ありがとうございます♪

管理者のみに表示

