スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

頑張りました。

昨日はいつもバラを持っていく直売所で
秋の交通安全運動出発式がありました

毎年、子供達の保育園児が参加してます。
年長さんが鼓隊演奏をして、それに合わせて年中さんが
ポンポンを持って踊るのです

20080923.jpg
↑こっちを向いてる赤い服が娘
ウチの娘は大太鼓担当です
体が大きいから選ばれたと思うのですが・・・

保育園からのおたより帳には
大太鼓の練習を頑張ってる様子が
書かれているのですが、
実際に見るのは初めて

重そうな大太鼓をしっかり持ってがんばってました。
『おしりかじり虫』とちびまる子ちゃんのエンディングテーマの曲と
2曲やってくれました

7月から本格的に練習してたと思うのだけれど
みんなそろっていたし、短期間でこんなにまでできるんだって
ビックリでした

本番は来月ある運動会
昨日見ることができなかったパパも
きっと喜ぶだろうな~



にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッと応援してね~
スポンサーサイト
子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/09/23 13:28
コメント

管理者のみに表示

