スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

娘から。

朝は雨が降ってたけど、
ずっと曇りの1日。
でも蒸し暑くて・・・


20080924.jpg
↑保育園の先生から頼まれた花束。
セレスです。

誕生日プレゼントにしたいから・・・ということで
今おすすめのセレスにしました

実は私も今日また一つ歳をとってしまいました~
そう、誕生日です

保育園の先生から頼まれたときは
何とも思わなかったけど、
作りながらふと考えたら・・・私もだった


今朝、花きりを終えて家に帰ってきたら
娘がバタバタと外へでてきて・・・

『ママ、これあげる~、誕生日なんでしょ~』と言って
手紙をくれました

昨夜、パパに教えてもらいながらこっそり書いてたのは
知ってたけど・・・
知らないふりをして受け取りました。

『まま、おたんじょうびおめでとう』
一生懸命書いてくれて
最高のプレゼントになりました


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッと応援してね





スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/09/24 20:04
コメント

管理者のみに表示

