スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

寒かった。

今朝はとても寒かったです・・・
長袖1枚でも寒くて、
トレーナー着て花きりすればよかったと
朝から後悔してしまいました

昨日は長崎からの修学旅行生が体験学習で
ウチにきました。
今年2回目の受けいれ。

今回は女の子が多かったせいか、
バラを見てものすご~く感動してたようです

いらない花はハウスで取って捨ててるのですが、
子供達に取ってもらおうと1週間くらい前から
残してました。

開いたバラを子供達はうれしそう取って
持って帰ったようです。
自分達で作ったアレンジもおみやげに・・・
2級品のバラもたっくさん使ってもらいました

楽しんで帰ってくれたのでじいちゃん、ばあちゃんも
とっても満足してました


20080927.jpg
↑病気が入ってほとんど出荷できなかった
チェリーブランディで・・・


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとお願いします~



スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/09/27 18:52
コメント

管理者のみに表示

