スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

少ないな~。

今朝もとても寒かったです・・・

この2,3日で急に寒くなってます

まだ長袖の準備もしていなかったので
奥からひっぱりだしてる状態

この寒さでバラの成長も少しずつ遅くなっていて
今はちょうど切れる本数も少ないです

今年も冬は重油をいれないので
休ませることは決定してます

花の出荷ができるのもあと1ヶ月半くらいかな・・・

1年を通してバラをつくりたいパパと私にとっては
ものすごくつらいことだけど、出せる間はいいものを出荷できるように
頑張るしかないです。

20080928.jpg
↑2級品のピンクで
花が汚いので上のほうから撮りました・・・


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとお願いしま~す
スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/09/28 13:30
コメント
No title
寒い???
涼しくはなりましたが・・・笑

暖房したら、確実に赤字ですよ・・・。
でも無加温でも、
そこそこ2月後半くらいまではボチボチ切れますよ~♪
No title
そちらは寒くないんですね~。
前にも書いたけど寒いイメージがあるから・・・
不思議な感じです(笑)
こちらは今日はとっても寒かったです・・・。
暖房・・・確実に赤字ですよね。
無加温だと11月までかな。
12月までねばりたいけど・・・。

管理者のみに表示

