スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

病気が。

今日はお昼から晴れるといってたのに、
午前中から晴れました

台風は今、どのあたりなんだろう
やっと晴れた~って感じです

パパは朝から消毒してました。

20081001.jpg
↑雨が続いて消毒もできず・・・
葉っぱが白くなってるところがあり、

2008100101.jpg
↑花にブツブツがでてしまったところもあります。

全体的にでてるのではないのでまだよかったのかなと
思ってます・・・


にほんブログ村 花ブログへ
↑ポチッと応援してね~
スポンサーサイト
バラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/10/01 15:05
コメント
こんにちは
素人の私ですがバラは病気になると大変ですよね。ばらよめさんの所はバラがたくさんだから世話も大変ですね。
私はベランダでバラを2本とミニバラを5本育ててるんですけど、雨が続いたり風通しが悪いと、すぐに病気になっちゃうんですよね…。
でも咲いてくれた時は、すごく嬉しくてベランダに出るたびに、かなり癒してもらえるからバラはやめられないです。
一度でいいからたくさんのバラに囲まれたいなぁ~。
No title
こんばんは~。
バラをハウスで育てるより
外で育てるほうが難しいみたいですよ。
旦那が言ってました。
だから咲かせることができるのは
すごいことだと思いますv-411
バラに囲まれてうれしいって気持ちは
今は薄れてますね~i-229
贅沢な悩みなんでしょうけど・・・。

管理者のみに表示

