スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

こけちゃいました。

昨日のことですが、
保育園から帰った息子

そのまま外で遊んでいたら
こけてしまって

20081002.jpg
↑顔からこけてしまったようで・・・
こんな顔になってしまった

土曜日は運動会なのに~。


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとお願いします~




スポンサーサイト
子供のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/10/02 18:30
コメント
いつも返事ありがとうございます。
顔の傷、痛そうですね~…。
でもピースの笑顔がとっても可愛いです。運動会、頑張ってね!
うちの息子は先週の土曜日が運動会で五人で走って四番目でした。運動神経は私に似てしまったようです。
でも本人は誇らしげに“四番目だった!”って喜んでました。
喜んでるから、まぁいいか…
No title
子供が満足してるならそれが一番だと思いますよ。
ウチの子たちも足が遅くて・・・。
私はけっこう速いほうだったので(自分言ってますが・・・)
パパに似たのだろうってことになってますi-229

管理者のみに表示
« 運動会。 | HOME | 病気が。 »

