スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

代わりに・・・。

今日はとってもいい天気でした~
布団も干せたし

長袖Tシャツでは少し暑いくらいで、
朝晩は寒いくらいだから・・・この気温差どうにかしてほしい

子供達も私達も体調崩すことなく過ごしてますが、
気を抜いたらホント体調崩してしまいそうです


20081009.jpg
↑この間、パパがいなくて『殺菌剤をふっておいて~』と
頼まれたので・・・
やっておきました


2008100901.jpg
↑散粒機(さんりゅうき)というらしいです、コレ。
このヒモを首からかけて、赤いレバー?をクルクルまわします。

歩きながらまわしていくので腕がだるくなってきて・・・
なんとか全部終わらせました
私もしっかり戦力になってるよな~なんて
自己満足です


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとお願いしま~す
スポンサーサイト
バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/09 17:30
コメント

管理者のみに表示

