fc2ブログ

朝は・・・。

今日は朝から雨が降りました
すぐに止んだけど、曇っていてちょっと蒸し暑い1日でした。

夏は朝起きてすぐに花きりしてたのだけど、
10月に入ってからは朝ごはんを食べてから
花きりをするように・・・

毎朝、子供達をバス停に送っていたけど
最近は私が先に花きりに行ってしまうので
ばーちゃんに送ってもらってます

私が連れていくときは
『早くしなさ~い』と怒ることが多いのに
ばーちゃんだとすんなりおりこうさんに
行ってるようです・・・
どういうことなの~


20081010.jpg
↑ミニアレンジ


にほんブログ村 花ブログへ
↑クリックしてね~
スポンサーサイト



アレンジ・花束 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/10/10 17:37
コメント
No title
わががままを言えるのが、あなただけだって事です。。。

私の子供たちは、小さい頃からとてもお利口さんでした。
でも・・・
それは、私に気を使って良い子してたんですね・・・。

ワガママを上手に受け止めてあげてね~♪
No title
とってもお利口さんにしてる子を見ると
なんでウチだけは・・・って落ち込んでしまうこともあります。
上手に受け止めてあげられるといいけど、
ついついせかして怒っちゃってます。

管理者のみに表示