スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

販売終了・・・お詫び。

今日も1日いい天気でした

ホームページでバラの販売をしていますが、
今年の販売を終了させていただきます。

今年は昨年より寒くなるのが早くて・・・
とはいっても昔に比べるとまだ暖かいようですが

去年はまだまだ発送もお受けしていたので
今年も大丈夫だと考えてました。

今年の寒さなら、
本当なら暖房をいれなくてはいけない時期ですが、
今年も暖房をいれないので・・・
(寒いというのは朝晩のことです。)

寒くなると病気が入りやすくなってきます。

もう少し早めに販売終了をしなくてはいけなかったのですが、
大丈夫と考えてしまっていたので・・・
でもパパにとめられてしまいました

パパの判断は正しくて、
私の判断が間違ってたのです・・・。

販売終了をしていなかったために
後からお断りした方もいらっしゃいます。

楽しみにして下さっていたのにと考えると
ご迷惑をおかけしてしまったなと反省しています。

このブログを読んでくださっているかはわかりませんが、
本当に申し訳ありませんでした。

まだまだ勉強不足・・・と実感してます。
来年に向けてまたがんばります。


20081014.jpg


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。








スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/10/14 20:51
コメント
素敵でうっとり^^
ばらよめさん、おはようございます。
もー、薔薇、とっても素敵!!
毎日癒されています。

販売、今年はもう終わってしまったのですね。。
あらためて、素敵な薔薇をお送りいただき、
本当にありがとうございましたm( )m

あまりに素敵なので、早速
今日、ブログでご紹介しちゃいました^^
No title
ばらよめさん、はじめまして
こんばんは。
saboさんのブログを拝見して
来てしまいました!
とてもキレイなバラにうっとりと
楽しませていただきました。
今にも香ってきそうな…
私は来年を楽しみに^^
しています。。。。♪
No title
喜んでもらえてとてもうれしいです。
ブログ見てきました~^^
ウチのバラではないのでは?と
思ってしまうほどきれいに撮ってもらって・・・。
素敵に紹介してくださってありがとうございました。
No title
はじめまして。
さっそくありがとうございます♪
キレイって言ってもらえてとてもうれしいです。
来年に向けてがんばりますので
また見にきてもらえたら・・・と思います。

管理者のみに表示

