スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

きれいに撮ってもらいました。

今日もいい天気でした

出荷準備でしたが、
晴れた日が続いているので
本数も多くて、花の状態もよかったので
安心しました


20081016.jpg
↑ブログを通して知り合ったsaboさん
お送りした花束。

本当はsaboさんの誕生日の7月に頼まれていたのですが、
そのときは雨が続いていて、バラもよくありませんでした・・・

そのことをお伝えすると、別の時期でかまいませんと
快く言っていただきました。

そして、10月10日に妹さんの誕生日に合わせて、
ご実家のある愛知県にお送りしました。

本当にお待たせしました

saboさんはフラワーコーディネーターをされています。

saboさんのブログはアレンジはもちろんなのですが、
素敵な場所、おいしそうな料理など素敵な写真がいつもたくさん
載せてあって、とってもセンスのいいブログです

そして、いつも前向きで、ブログを読ませてもらうことで
元気をもらうことも多くて。

私から見れば雲の上のような人で
ブログでなければたぶん一生知り合うことのない方だと思います。

今回お送りした花束も無事きれいな状態で届くことが確認できて
こちらも安心しました。
どういう状態で届いているのかってなかなか知ることができないので・・・。

saboさんのブログでとってもきれいに写真を撮っていただいて
ウチのバラじゃないみたい・・・
おまけに紹介までしていただいてます

saboさん、こちらこそありがとうございました。


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッと応援してね~





スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/10/16 18:28
コメント
No title
送ったバラが無事に届いたかな~とか
喜んでいただけたかな~とか
色々心配しちゃいますよね
でも喜んでいただけてよかったですね
先ほどsaboさんのブログ!ちょっとのぞかせていただきましたら・・・あら!
私と同じ県にお住いなのですね
ブログ記事も隣の市の話題でした
後でコメントいれさせていただこうかな~v-219
それから今気がついたんですがばら嫁さんのお気に入りリンクに
私のブログも紹介してくださっていたんですね
ぜんぜん気がつかなくてごめんなさいv-393
私のブログにもリンクさせてくださいね
No title
saboさんの実家がゆいまーるさんと同じ県なんですよ。
今は別のところにお住まいです。
記事が隣の市のことなんですね~。
なんかうれしいですよね。知ってるところが載ってると・・・^^

それと勝手にリンクはらせてもらって・・・すみません。
お知らせするのを忘れていました~。
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

