
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ドライブ。

今日も晴れ
気持ちのいい天気です


この間の3連休最終日、
花きりを終えてから大分までドライブしてきました

少し暑かったけど、天気もよくてお出かけ日和でした。

2008101703.jpg
↑やまなみハイウェイを通って、大分へ行く途中の山道から。
朝早く花市場へ行ったパパに代わって私が運転しました


2008101702.jpg
↑途中でお昼ご飯を食べた場所。
前の日の夜におかずを作っておいて
朝はおにぎりを作って持っていきました。
普通のお弁当でも外で食べるとすごくおいしく感じます

子供達はずっとどんぐりやまつぼっくりを探してました。
近くで見ていた年配のご夫婦が手伝ってくれたみたいで、
ビニール袋いっぱいにもらってました

やっぱり子供達はこんな場所で遊ぶのが
一番うれしいみたいです

2008101701.jpg
↑大観峰(だいかんぼう)近くから。
下に見えるのが阿蘇市内。
私が住んでいるところとはまた違った景色です。

紅葉はまだまだこれからでしたが、
雄大な景色の中でとっても素敵な時間が過ごせた1日でした。


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッと応援してね~







田舎暮らし | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/17 14:17
コメント

管理者のみに表示

