スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

8年目。

今日もいい天気です

今日はこちらでは有名なカントリーミュージックフェスティバル、
カントリーゴールドが行なわれます。
今年で20回目だそうです。
車もいつもの週末より多い

雄大な阿蘇の自然の中で聞くカントリーミュージック。
普段は全く聞かないけど・・・
前で踊ってる人がいたり、後ろではバーベキューをしてる人もいて、
それぞれに楽しみながら参加できます。

私は10月に結婚式をあげたので、
結婚式をして2週間後に初めて参加しました

日曜日は出荷準備があるので
あの年だけしか参加したことないけど
お弁当を持って子供達を連れていくのもいいな~なんて
思います

そういえば・・・バラ農家の嫁も8年目に突入しました
いろんなことがありすぎて・・・あっというまでした
何度もくじけそうになったけど、
なんとかなるもんだな~なんて思ったりもしてます。
これからもいろいろあるんだろうけど
ボチボチやっていきま~す


20081018.jpg
↑近所の人に頼まれて、
久しぶりに作った60本以上の花束
本数が増えると持ちきれないので・・・
パパにお願いしてます

長さも65cmあるから、
ものすごく豪華になりました
けっこう重いです・・・


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッと応援してね~


スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/10/19 13:30
コメント
No title
8年目ですか?おめでとうございます!

パパさんを信じていれば大丈夫ですよ~。
私は25年も過ぎました。。。笑
No title
まだ8年目です・・・(笑)
25年ですか~!?
私には考えられない年数です・・・。
やっていけるのか~って思うことが
た~っくさんありますからv-356

管理者のみに表示

