スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

花束注文ありました

昨夜から雨が降ってます
午前中は少し晴れ間も見えたけど、
すぐに暗くなって雨が降り続けました。
急に寒くもなって・・・

上の子の嘔吐下痢症は無事治り、元気になりました。
下の子にすぐに移らなかったので、安心していたら・・・
昨日吐いてしまいました

夜、39.0℃まで熱が上がったけど、割と元気だったので、
だいじょうぶかな~と思ってたら、
今朝からぐた~っとしてて、2回も吐いてしまったので、
慌てて小児科へ連れていきました。

12時前に着いたのに、人の多さにびっくり
今、風邪が流行ってるんですね~。
内科も一緒なので、大人、子供入り混じって、ヒト、ヒト。
受付で聞くと、1時間待ちだと言われました

帰るに帰られないので、待つことに。
結局、娘と同じ「嘔吐下痢症」

浣腸してもらって、下からもウィルスを出したので、
すっきりしたのか・・・帰る頃には少し元気が出てきて
ご飯もしっかり食べました。

「嘔吐下痢症」は大人にも移るみたいなので、気をつけなくちゃ

話は変わって・・・
バラの注文をいただきました。

bara.jpg


スカイライン(黄色)、スープレス(白っぽい薄いピンク色)
ローテローゼ(赤色)のミックス。

喜んでいただけますように

にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中です。




スポンサーサイト
バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2006/11/11 17:42
コメント

管理者のみに表示

