
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

まだまだ。

今日もいい天気です
このところ気持ちのいい天気が続いてます。
ハウスの中は少し暑いけど・・・

天気が続いているからか
バラもわりと調子がよくて、
まだまだ花きりできる本数がありそうなので
少し安心してます
朝もそんなに寒いって感じじゃないし。


今週末から自然薯掘りが始まります
去年はばーちゃんが自然薯堀りを全くやらなくて
その代わりに私がやっていたので
今年も期待されちゃってます・・・

この間、出荷するために今年初めて自然薯を掘ったので
また写真載せますね。

20081020.jpg
↑私はまだまだバラをやりたいので
今日はバラの写真をupです・・・



にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッと応援してね~
アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/20 16:14
コメント

管理者のみに表示

