スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ミックス60本。

今日は晴れて気持ちのいい1日でした

長崎から修学旅行生が農業体験にやってきました
今年3度目かな・・・。

今回は女の子ばかりで、バラを見て大喜び
おまけにスポンジに挿してバラを持って帰られるようにしたので
ものすごく喜んでくれて・・・

そうだよね、普通こんなにたくさんのバラを見たら
わ~っ、すごいって思うよね・・・って
パパと話してました。

もう仕事になってしまってる私には
ウチのバラを見てもそういう感動はなくなってしまっています・・・

感動はないけれど、
今はウチのバラで喜んでもらえるってことが
私にとっての喜びでもあるのです


20081030.jpg
↑おまかせで頼まれました。60本あります。
ローテローゼ(赤)、アサフラン(黄)、ソープリティ(白っぽいピンク)で。

ウチのバラはどんどん減っているのですが、
注文をいただく機会は増えています。
これから花は長持ちするし、
バラも今からなのに・・・やりたくてもできないってのが悔しくて・・・。
花束ももうそろそろ終わりかな~


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッと応援してね



スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/30 17:00
コメント

管理者のみに表示

