スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

自転車。

今日は朝から曇ってます

2008110301.jpg
↑娘が補助輪なしで自転車に乗れるようになりました~

今年の春頃かな、同い年のお友達がとっくに
補助輪なしで乗れるようになっていて・・・
そのときに娘も練習したけど怖がって全然ダメだったんです

あれから何度か『練習しようよ~』と声をかけてたけど
娘のやる気がなくてダメで。

昨日ふと自転車のことを話したら『やってみる』と
言ったので教えると・・・・
すぐに乗れちゃいました
いやいやビックリです。
こんな簡単に乗れるとは思わなかったので・・・
娘にとってちょうどいい時期だったんですね、きっと。


20081103.jpg
↑乗り方を教えてるパパと、三輪車で後を追っかける息子

最近ますますお姉ちゃんに対して
対抗意識むきだしになっている息子は
負けじと三輪車を乗り回してました・・・


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッと応援してね~




スポンサーサイト
子供のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/11/03 13:47
コメント
よかったですね~
タイミングってあるんでしょうね。
よかったですね。
いろいろなことができるようになって、あっという間に1年生‥。
時間がたつのは早いですね。
大人は変わらないのに‥。
↑私のことです~。
いいぇ、子どもに鍛えられて少しずつ成長しているんでしょうねv-237
No title
タイミング・・・なんでしょうね~。
何度も教えてたころは全く乗れなくて
本人もやる気なしでしたから・・・。

先生は多くの子供達との関わりがあるから・・・
はなこ先生はきっと日々成長されてるんだと思います。

管理者のみに表示

