スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

減ってきました。

先週末から雨が続いて
気温もグッと下がってきました・・・

ハウスの中も朝晩は5℃くらいまで下がってるようで
バラも一気に減って、あまり良い状態ではありません。
来週まで出荷できるかどうか・・・
微妙な状態です

まだまだいい芽が残ってるのですが、
暖房を入れてしまうと赤字になってしまうのは
目に見えてるので、
パパも仕方ないと諦めてます。


20081108.jpg
↑先週作った花束。スィートネスで・・・。
何度かウチでバラを買っていただいてるのですが、
結婚のお祝いに渡したいと1時間かけて
買いにきてくださいました


にほんブログ村 花ブログへ
↑ポチッと応援してね~
スポンサーサイト
バラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/11/11 17:47
コメント
そうですよね
たまに見ています。継続して日記凄いです。僕も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
No title
ありがとうございます。
あきおさんも頑張ってくださいね。

管理者のみに表示

