スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

へこみました・・・。

先週は息子が風邪をひき、
そのあとすぐに娘に移り・・・
なんとか落ち着いてきたかなと思っていた土曜日。

昨日のことですが、
息子が自転車からこけて顔を強打してしまいました

少し早い誕生日プレゼントに買ってもらった自転車
少し大きめに買ってしまったので
なんとかこぐことができるといった感じなのですが、
息子はものすごく喜んでいつも乗ってました。

昨日は私が少し目を離したすきにこけていて、
それを見ていた娘は大慌てで近くにいたばーちゃんを
呼びにいってくれました。

泣き声にビックリして私も見てみると
唇を切っていて血が流れてました

そのときは口の中は切ってなかったように見えたので
消毒をして様子を見てたら寝てしまった息子。

でも目が覚めてからは『痛い~』と泣き出し、
見たら口の中も切ってました・・・

夜だったので救急センターに連れていき見てもらったら
『縫わなくても大丈夫です。』と言われ、少し安心しました。
でも唇の傷は残ると言われ、おまけに前歯も少しかけてしまっていて
歯茎が腫れてます。
明日は歯医者に行く予定・・・

へこんでいる私を見て、パパが
『男の子なんだからこれくらいのことはあるよ。
注意してみていてもケガをするときはするんだから・・・』と
言ってくれました。
でもしっかり見ておけばよかったって後悔してます
本当ごめんね

息子はというと、
口の傷は痛々しいけど、元気いっぱいです

しばらくは自転車には乗らないのかな~なんて思ってたけど
今日も外で自転車に乗ってました・・・

すごいな~って感心しちゃいました。
ママにもその強さをわけてほしいな


20081116.jpg
↑今月初めに作ったアレンジ。
数日いい天気が続いていたので
バラも少し元気になってます


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッと応援してね






スポンサーサイト
子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/11/16 23:43
コメント

管理者のみに表示

