スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

雪が。

今朝、起きたらうっすら雪が積もってました

とっても寒くて、いつも元気な子供達も
さすがに『寒い~』って言ってました。
でも雪を見て喜んでたけど・・

ハウスの中もマイナス2℃まで下がっていて
ちょっと凍ってたところもあって。

まだまだこの寒さは続くようだから・・・
今年のバラはもう終わりかな


20081119.jpg
↑まだバラが元気だったころに作ったもの。

また来年に向けて頑張ります~


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとクリックしてね~
スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/11/19 18:03
コメント
No title
優しい感じのアレンジ。。。
ばらよめさんって、こんな感じなのね~♪

今日は、腰らでもアラレがパラツキました。
冬やね~。
No title
もっと違うアレンジに挑戦したいのですが、
どうしたらいいのか全く思い浮かばず・・・i-202
来年の課題ですね・・・。

管理者のみに表示

