スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お手伝い・・・?

今日はお昼までは晴れてたけど、
夕方から雨に変わりました


2008112001.jpg
↑今年は自然薯の出荷が早くて、
畑1枚分掘り終えました
手前が掘り終わった後の畑。


20081123.jpg
↑今日は雨が降る前に、ほかの畑の支柱を片付けました。
支柱を片付けた後に自然薯を掘っていきます。

子供達がいらなくなった青いテープを集めてくれました

2008112301.jpg
↑最初は仲良く歩いていたのに・・・
どっちがテープを持つかでケンカしてました・・・


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッと応援してね~
スポンサーサイト
自然薯のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/11/23 18:54
コメント
No title
はじめまして。
お子さん達、お手伝いえらいですね~。
うちの子たちも、よく畑へ連れて行きますが、大きくなってくると、かなり仕事が出来るようになって、
お役立ちです。
いつまでも手伝ってくれるといいんですけどね(^_^;)

バラ、素敵ですね。
No title
はじめまして。
コメントありがとうございます♪

よっちゃんさんのお子さんはしっかり手伝ってくれるのですね~。
優しいお子さんなんですね。

私は子供達には今の仕事をやらせたくないって思ってるんです。
だけど娘のほうが土いじりとか大好きで・・・。
主人の背中をしっかり見てる感じです・・・。

管理者のみに表示

