スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

まだありました。

この連休はけっこう暖かくて・・・
ハウスへ行くとまだ花きりできるバラがありました


20081124.jpg
↑ローテローゼ。
赤だけでなく、他の品種もけっこう花きりできたんです。
でも市場への出荷はしないので、
2級品として直売所へすべて出しました

3連休ということもあって
人が多くて・・・
バラも完売することができました。
よかった、よかった・・・


20081120.jpg
↑こっちは自然薯のムカゴ。
洗ってきれいなものだけを選別して・・・
箱詰めをして出荷。
少しずつまた慌しくなってきてます


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッと応援してね~




スポンサーサイト
バラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/11/24 16:34
コメント
No title
ローテローゼって、よく雑誌にも載っている
薔薇ですね♪
大人っぽい感じ。。♪
またステキな薔薇で、幸せになる人がたくさんですね☆

先日送っていただいた薔薇、
ポプリにしてもとても素敵でした♪
見るたびに、ぽかぽかあったかーい
気持ちになっています^^
本当にありがとうございましたm( )m

No title
赤のバラといえばローテローゼって
言われるくらいなので、市場でも一番需要のある品種なんですよ~。

ポプリの写真、ブログで拝見しました。
最後まで大事に飾っていただいて
とってもうれしかったです。
おまけにたくさん宣伝していただいて・・・。
こちらこそ本当にありがとうございました。

管理者のみに表示

