スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やっぱり親子。

今日は1日中曇ってました。
明日、あさっては晴れのようなので
自然薯堀りかな。

最近、娘の口調が私に似てきました
特に怒ってるときの言い方・・・

息子とケンカしてるときの娘の口調が
私が子供達を怒ってるときの口調にそっくりなんです

あ~、こんな風に怒ってるよな~って
娘を見てたら恥ずかしくなってしまったけど・・・。

やばいな~
もっと言い方に気をつけないと・・・と
反省させられました


20081125.jpg
↑10月に作ったアレンジ~


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッと応援してね~

スポンサーサイト
子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/11/25 19:49
コメント

管理者のみに表示

