スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

4歳。

今日は息子の誕生日

『夜ごはんは何がいい?』と聞くと、

『ハンバーグとコロッケ~』と即答・・・。

両方作らなくちゃいけないの~
思っちゃったけど、せっかくリクエストしてくれたので
頑張りました・・・

二人とも喜んで食べてくれたので作った甲斐がありました。

息子は我が家のムードメーカーで
おもしろいことをしたり、言ったりして笑わせてくれます。

人見知りも全くしないので
公園などへ言って全然知らない子にでも平気で
話しかけていきます

私にもパパにも似てないな~、この性格は・・・

私から見ればものすごくうらやましい性格。
ものすご~くマイペースだけどね。

20081126.jpg
↑誕生日プレゼントにもらった自転車。
コレに乗ってて、こけて唇を切ってしまったのです・・・

ケガしたところももうすっかりよくなってるけど・・・。

予定日より1ヶ月以上早く産まれてしまったので
たくましく生きてほしいと願ってつけた息子の名前

今のところ名前に負けないくらい
たくましく育ってる息子です


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッと応援してね~




スポンサーサイト
子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/11/26 20:12
コメント

管理者のみに表示

