スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

突然の雨。

今日は晴れていたので、
朝から自然薯堀りでした・・・。

午前中に掘って、そのまま持って帰らずに
乾かしてました。
そして午後からきれいに土を落として持って帰ろうと思ってたら・・・
お昼ごはんを食べた後に突然雨が降り出して

すぐにはやみそうになかったので
慌てて自然薯をとりにいきました

思った以上に雨がひどくて・・・
自然薯も濡れたけど、私達も思いっきり濡れて・・・
ものすご~く寒かったです
雨に濡れながらの仕事だったので、
今日はとっても疲れました。


20081129.jpg
↑先週作った花束。
どうしても作ってほしいと頼まれ・・・何とか作りました~


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッと応援してね~






スポンサーサイト
自然薯のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/11/29 23:59
コメント

管理者のみに表示

